開催日誌(番外編)
〜裏事情その他とささやかなる謝辞〜


イベントやってる人は知ってると思いますが、
この手の「設置物を必要とするイベント」は
イベント振興協会様とのメール交換が必要です。

当「大和ダイナマーケット」においても、毎回
イベントサポートの申し込み
イベント実施後のアンケート
を、毎回送信させて頂いています。

もっとも、毎回のことなんでほとんどテンプレート状態ですが(おい)
イベント振興協会様は、そんないい加減な、申請・報告であっても
毎回律儀にお返事を下さいます。

今回のお話は、そのメールのやり取りでの出来事です。


【イベント名】:大和ダイナマーケット第28回開催

【代表者名】:Grizz(ぐりっつ)@生ごるぁ組合

【代表メールアドレス】:*個人情報につき削除*

【参考URL】:http://nama.cside.com/YDM/
今回の開催日誌は以下になります。
*当該ページへの直接リンクが張ってありました*


【シャード】:YAMATO

【ファセット】:トラメル

【イベント実施期間】:2008/4/19 22時〜同日23時30分

【場所・座標】:トリンシック北側銀行の北側

【企画実施の結果】:良好
例によってたくさんの来場がありました。


【イベントサポートで良かった点】:
毎回、季節に合わせた施設の設置、本当にありがとうございます。
当方にデザイン能力が全くないため、ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしく
お願いします。


【イベントサポートで改善を希望する点】:
特に無しです。


【備考】
次回、第29回は5/17の開催になります。よろしくお願いします

……これが開催後のアンケートです。
UO公式サイトのイベント振興協会のページのテンプレに必要事項を書いただけ。
しかも、特別問題でも起こらない限り、毎回同じ事が書いてあったりします。
……このサイトの開催日誌見てもらえば何があったかくらいはわかる
ってことでもありますが。

(言い訳長すぎ?)

んで、これはそれに対するお返事。

大和ダイナマーケット第28回 Grizz@生ごるぁ組合様

この度はブリタニアイベント振興協会をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
また、レポートをお送りいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回もたくさんの来場者様がいらしたようで、成功といったところでございましょうか。

もうYamatoシャードでは定番のイベントとなりつつある気がいたします。マーケット出店者様や参加者様も良く見る方が多く見受けられますね。

私たちはデザインをすることはできますが、企画していますのはGrizz様たちですので、どうぞ納得のいきますものを遠慮なくご依頼くださいませ。

今回の門のスタチューに着せていた黒ローブは大和ダイナマーケットのリンクにありました『生ごるぁ組合』様のイベントページを参考にさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 *smile*

どうぞ今後ともコミュニティ発展にご助力いただければ幸いでございます。私どももできる限りのことは協力させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

アルフレッド
ブリタニアイベント振興協会


こっちはほぼ毎回同じ事かいてるのに、毎回丁寧なお返事を頂いています。
ある月には、一回の開催に2通お返事を頂いたことも有ります。

んで、この部分にさらに注目。

今回の門のスタチューに着せていた黒ローブは大和ダイナマーケットのリンクにありました『生ごるぁ組合』様のイベントページを参考にさせていただきました。どうぞよろしくお願いいたします。 *smile*

え?

するとだ、

うっかり「今回の設置物」に入れ忘れた(ひでぇ)コイツ
は。



これか?
(わからん人は「黒ローブ狩り」で検索してください)






ごめん!
まじで気が付かなかったよ俺!
自分(ぐりっつ)は絵がかけない人なんで、毎回任せっきりにしてたりしますが。
まさかこんなところからもネタ拾ってもらってるとは!

「大和ダイナマーケット」が毎回イベントとして開催できるのも、
「イベント振興協会」様と「参加者(出展と見学の両方ね)」様のおかげであると。

改めて思い知った次第です。
不精にして多忙な私ではございますが。
できる範囲でせいぜい勤めさせていただきますので、
皆様、もうしばらくのお付き合いを
お願いいたします。










でも、

これは勘弁してくれ。心臓に悪いから(w






追記


フェルッカ・トリンシックにて。
詳しくはこちらの記事を参照してください。







毎月第3土曜22時〜開催中です!








日誌TOPへ





"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and
Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc.
in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."